dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

リピ必至!おすすめチーズケーキ特集!

こんにちは、26才会社員です!

 

3連休終わってしまいましたね...

次の祝日は23日勤労感謝の日!ということで、いつも仕事を頑張っている(笑)自分にご褒美のチーズケーキを買おうと思っています!

(今まで食べたチーズケーキの中で、美味しかったものをリピするか、それとも未体験のをチャレンジしてみるか...迷っています...)

 

バスクチーズケーキが好きな方にオススメ!

 

これまで食べたチーズケーキでTOP3に入るぐらい美味しかったのが、こちら↓

みれい菓さんのバスクチーズケーキ

 

濃厚で、ザ・バスクチーズケーキ!という感じでとても美味しいんです。

 

お次は北海道名物のルタオ(LeTAO)さんのチーズケーキ!

 

何度もリピしているのですが、口当たりが滑らかでとっても美味しくて、1ホールあっという間に完食です!

(完全に解答した状態で食べても美味しいですし、半解凍の状態で食べてもアイスみたいで美味!)

 

ふわふわ系チーズケーキが好きな方にオススメ!

 

次にこちら!りくろーおじさんのチーズケーキ!

 

こちらはふわふわ系のチーズケーキです。

知り合いからりくろーおじさんのチーズケーキが関西で有名と聞き、大阪に旅行した際にお土産で買って食べたら、ふわふわで美味しかったです!

(最初ザ・チーズケーキというのを想像していたので少し拍子抜けしてしまいましたが...これはこれでパンケーキのようなチーズケーキで美味しいです。)

 

こだわりのバスクチーズケーキ!

 

最後は、まだ食べたことがないのですが、軽井沢トルタさんのバスク風チーズケーキ!

 

素材と作り方にとてもこだわりがあるようで、信州産クリームチーズニュージーランドクリームチーズを独自の配合でブレンドしていたり、北海道産生クリーズを使用していたり、とても魅力的!

近い内に買ってみようと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!