dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

食べたくなる定番チョコレート菓子!ロイズ(ROYCE')特集!

こんにちは、26才会社員です!

3連休特に予定もないので、ひたすらネットサーフィンをして美味しいものを探しています(笑)

 

今回は、チョコレート界で圧倒的な存在感を誇るロイズ(ROYCE')さんのオススメ商品を紹介します!

 

まずは、ロイズと言えば絶対これ!というぐらい欠かせないのがこちら!

ポテトチップチョコレート

 

これは本当に癖になる美味しさで、食べだしたら止まりません!(笑)

絶対に人生に一度は食べてほしい一品です。

他の会社さんでもポテトチップチョコレートいくつかあると思うのですが、ロイズさんのポテトチップチョコレートはアクセントとして塩味が絶妙なバランスで入っていて、それが得も言われぬ美味しさに繋がっています。

種類も定番のマイルド、ビター、ホワイトや期間限定もあるので、沢山楽しめます。

 

お次はこちら生チョコレート!

 

ロイズさんの生チョコレートは口に入れた瞬間にとろけるような感じで、滑らかさが半端ない!

味もいくつかあって、マイルド、ビター、ホワイト、シャンパンなどなど。

私はマイルドが一番好きでよく選ぶのですが、シャンパンもめちゃめちゃ好きです!

 

最後はクランチチョコレート!

 

クランチチョコは最初はサクサクとした食感なのですが、後からチョコレートのとろけるような美味しさが追いかけてくるような感じで、こちらも特におすすめです。

ブログ書いてたら食べたくなってきました(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!