dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

食欲の秋にオススメ!楽天ランキング入賞お取り寄せグルメ!

こんにちは、26才会社員です!

 

私は美味しいものが大好きで、常に美味しい食べ物を求めて生活しています(笑)

楽天でグルメ探しをすることが多いのですが、ランキング入賞している商品の中で選りすぐりのものを紹介します!

 

まずは王道のA5ランク黒毛和牛

 

見た目がもう美しいですね!A4ランクでもかなりハイレベルな美味しさだと思うのですが、A5ランクはもう最高級ですよね。。。

 

仕事がひと段落した後に、自分へのご褒美として黒毛和牛を通販で買うことが結構あるのですが、毎回その美味しさに圧倒されてしまいます。肉そのものが美味しいので、どんな調理法でも大正解!

 

お次は北海道豪華海鮮7点セット

 

こちらはまだ取り寄せたことがないのですが、楽天グルメ大賞海鮮セット部門3年連続受賞しているということで、期待大!

鮮やか鮭麹漬、お刺身ほたて、7種の海鮮漬、いか一夜干し、紅ほっけ干物、昆布重ね巻、鮭の粗ほぐしのセットのようです。

どれもひと手間加えられている感じで、とっても美味しそう!

近いうちに購入してみようと思っていますので、感想レポします!

 

最後はおつまみ手羽餃子

 

骨を抜いた手羽先の中に餃子の具をぎゅっと詰めたのが、この手羽先餃子ということで、8秒に1本売れているぐらい今人気のようです。

餃子と手羽先ってこれまでになかった組み合わせですよね!

どちらも美味しいので、きっと相乗効果でより美味しい食べ物になっているはず!

冷えたビールを片手にこの手羽先餃子をおつまみにしたら最高ですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!