dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

進撃の巨人!アマプラでは今なら全シーズン観られます!

こんにちは、26才会社員です!

 

最近進撃の巨人完結編が放送されたとのことで再び盛り上がっていますね!

 

シーズン1がテレビで放送されたのは2013年だったんですね...

高校生ぐらいの時に周りが進撃の巨人!エレンがどうたら!と盛り上がっていましたが、「今流行ってるんだなぁ〜」という感じでスルーしてしまっていました。

今思えば流行りに乗っかってその時に一緒に盛り上がっておくべきだったんだなと後悔しています。。。

 

私と同じように進撃の巨人を見逃してしまっている方!朗報です!

Amazon Prime Video では今なら全シーズン観ることができます!

Amazon.co.jp: 進撃の巨人を観る | Prime Video

 

観るにはAmazon Primeに入会する必要がありますが、月会費だと600円(税込)、年会費は5,900円(税込)なので、他の動画配信サービスと比べるとお手頃な価格帯のためおすすめです。

Amazonプライム会費 - Amazonカスタマーサービス

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

最後までご覧いただきありがとうございました!