dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

ペットボトル一本分ほど!通勤通学で便利なとっても軽いリュック!

こんにちは!

 

最近は日差しが強くて初夏という感じですね...

 

前回の投稿から大分空いてしまったのですが、買って良かったものがいくつかありましたのでご紹介します♪

 

今回はこちら!

 

とっても軽量で、パソコンも入れられる大容量のリュックです!

 

a.r10.to

 

最近は出社の頻度が増えたこともあり、パソコンを入れられて、かつ身体への負担が少ないようなるべく軽いリュックを探していました。

 

色々なサイトや店舗を探してたどり着いたのがこちらのリュックで、先日購入してみました!

 

持ってみたところ、とっても軽い!

Mサイズは0.5kg、Lサイズは0.6kgのようです。ペットボトル一個分ぐらいの重さΣ(・□・;)

 

しかも収納力もバツグンでたっぷり入る印象でした。

また、ナイロン素材で撥水のため、雨の時も安心!

 

通勤用に買ったのですが、旅行でも使えそうだなと思っています!

 

最近で一番良い買い物でした♪