dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

秋に食べたい!お取り寄せスイーツ!

こんにちは、26才会社員です!

 

汗がダラダラ流れて止まらない暑い夏が終わって、いつのまにかすっかり秋ですね...

夏はバテてしまってあまり食欲が湧かないので、頑張らずともダイエット出来てたんですが、最近はモリモリ食べてしまってます!

 

今回は今の時期にオススメなスイーツを紹介します!

 

まずはじめに、しまんと地栗モンブラン

3個入り↓

9個入り↓

 

こちらは高知の地栗を使っていて、栗本来の味を深く楽しめる添加物不使用モンブランなんです。

とってもナチュラルで、上品なお味!贈り物にも◎!

毎年この時期に食べたくなります!

 

お次は自家製キャラメルにくるみをぎっしり詰め込んで、バターの生地で包んだお菓子、クルミっ子

これは一度食べると止まらなくなる美味しさ!キャラメルとくるみと生地のバランスが絶妙なんです。もらったら嬉しいお菓子ナンバーワン!

 

お次はルタオさんのフロマージュ(チーズケーキ)

我が家では取り寄せると争奪戦になり、あっという間になくなってしまいます!

なめらかでほどよい甘さ、美味しすぎる!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!