dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

エレキギター初心者セット購入!もっと早く買えば良かった...

こんにちは、26才ドケチ会社員です!

 

買って良かった商品を紹介します!

 

今回はこちら↓エレキギター初心者セット!

 

ず~っとエレキギターを始めてみたい!と思っていたもののなかなか最初の一歩が踏み出せず...

やっぱり欲しい!と欲しい気持ちが頂点に達し、色々なサイトを見てみましたがエレキギターってムスタング、パシフィカなどなど沢山あるんですね...

 

初心者なのでとにかく弾きやすくてセットになっているものがいいかも!と思い、

絞って検索して、初心者向けはこちらが一番良さそうかな、ということで、ぽちっとしてみました。

 

私は手が若干小さい方なのですが(というか指が短い...)、こちらのギターは弦が押さえやすく、ヤマハさんのギターということもあり音もなかなか本格的!

必要なもの(ピック、アンプなどなど)が全部ついてくるので、すぐに始められました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。