dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

ビットコイン上昇中?!

こんにちは、26才会社員です!

 

ビットコインが上昇中みたいですね。

1BTC約500万ぐらいになっていて、今年の最高値を更新中です。

 

昨年の暗号資産取引所のFTXが破産したというニュース、覚えている方いらっしゃいますか?

あの時は1BTC=200万ぐらいに落ち込んだと記憶しています。

思えばあの時が1番の仕込時だったんですね...

(急いでGMOコインで口座を開設したものの、ビビってあまり買えませんでした。沢山買っておけばよかった...)

 

ビットコイン価格のこれまでの最高値は

1BTC約776万円(2021年11月)ということで、今はかなり高値圏みたいなので、今買うのは少し怖いですね...

落ち着いたら買おうかなと思ってます!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!