dokechikaishainの日記

26才ドケチ会社員目指せFIRE🔥ブログ

Lサイズ卵2個分と同じ重さ...!超軽量(120g)晴雨兼用折りたたみ傘!

こんにちは、26才ドケチ会社員です!

 

今回は買って大満足だった商品を紹介します。

 

日傘が欲しいなと思い、いつものように商品比較を何度も繰り返して、買った商品がこちら↓

 

 

KIZAWAさんの完全遮光折りたたみ傘です。

 

私の譲れなかったポイント

①とにかく軽く!

②完全遮光が良い!

③雨でも使いたい!

こちらの商品は上記の点を満たしていて、購入した所、大正解!

 

若干価格が高めな所と、軽い反面少し壊れやすい?かなという点がネックですが、

昨年の8月に購入してから、骨は一部折れてしまいましたが、継続して使用できています!

軽くて完全遮光の日傘を探している、という方にとてもおススメです!

 

使ってみたい!と思ってくださった方、下記クリックで商品ページにすぐに飛べますので、もしよかったら↓

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!